ぞうクラスの2歳児さんが、羽栗グランドまで散歩に出掛けてきました。初めての羽栗グランドへの散歩でしたが、お散歩ロープを握って上手にみんなで歩けたようです。「ただいま~」と元気に園に戻ってきた姿から楽しさを感じとれて温かい気持ちになりました。