令和8年3月にぐるんぱルームを卒園したお友だちが、登園時間や降園時間に合わせて顔を出してくれています。卒園児と一緒に過ごしていた子どもたちは「〇〇君来てくれた」「〇〇ちゃん来たね」などと嬉しそうでした。「中に入ってもいい?」「どうぞ~」と返事があった途端、嬉しそうに部屋に入っていく姿は、職員も嬉しさ満載でした。卒園児のみんな、いつでも待ってるよ~遊びに来てね。