4人乗りの散歩車に乗って、0・1歳児で散歩に行ってきました。1歳児は1歳児でおしゃべりしながら楽しそうに散歩車に揺られ、0歳児は0歳児で、景色を眺めながら気持ちよさそうに出かけました。羽栗グランドに着くと、滑り台に駆け寄り何度も繰り返し遊ぶ1歳児。ハイハイしたり、つかまり立ちしては芝生や花に触れて遊ぶ0歳児。それぞれ遊びは違うけど、ゆったりと過ごすことができました。