0・1歳児さんで散歩に行ってきました。散歩車に揺られて気持ちよさそうな0歳児さん。先生と手を繋いで一生懸命歩く1歳児さん。道中で見つけたものなど嬉しそうにお話してくれる姿も見られました。1歳児さんのペースに合わせてゆったりと園周りを散歩し、ほのぼのとした時間でした。