利用方法

利用予約

ご利用はご予約にて3ヶ月前より承っております。ご予約につきましては、担当のケアマネージャーさんとご相談の上、担当ケアマネージャーさんよりご連絡頂くようお願い申し上げます。
※担当のケアマネージャーさんがいらっしゃらない場合は、ケアプランセンターうれし野へご連絡下さい。

申し込み方法

お申し込みは所定のお申し込み用紙にて承っております。
申込用紙は下記よりして印刷いただくか、施設にお問い合わせください。


ご希望の方は、下記までお問合せ下さい。
電話 058(259)3300 担当:足立

こちらからベット空き状況を確認できます。
料金表はこちらをご覧ください。

ご利用当日について

ご利用の朝は必ず体温の測定をして頂き、ご本人様の体調にお変わりがないことをご確認下さい。ご本人様の体調不良によりご利用を見合わせて頂く場合がございます。
※長期のご利用をご希望の方には事前に感染病の検査をお願いする場合がございます。

ご利用時の持ち物について

日常着、下着、ねまき、くつ(室内用・室外用それぞれ)、口腔ケア用品(歯ブラシ・義歯洗浄用具等)、顔ふきタオル(入浴用のタオルはご用意があります)、お薬(内服・外服・頓服等全て、ご利用日数分は必ず一包化をお願いします)、その他日常的に必要となるもの。
※持ち物には全てお名前をご記入下さい。お名前がない物にはこちらで記入させて頂くことがあります。
※紙おむつ類はこちらでご用意させて頂きます。
衣類につきましては、お洗濯もさせて頂きます。
(詳しくは事前の事務手続きの際にご説明させて頂きます。)